おすすめ!人気のギャラ飲みアプリ5選

ギャラ飲み

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります

みなさんは「ギャラ飲み」というものを知ってますか?

可愛い子と一緒に飲むことができるギャラ飲みを活用しない手はありません!

ギャラ飲みで好きな女の子に出会うこともできるかも…!?

今回の記事では、ギャラ飲みについての解説やギャラ飲みのメリット・デメリット、ギャラ飲みおすすめのアプリなどをご紹介します。

あなたもギャラ飲みを活用して、可愛い女の子と出会っちゃいましょう!

目次

ギャラ飲みとは

ギャラ飲みとは、女性を飲み会に呼び、そのお礼としてギャラを支払う飲み会のことを言います。

もともとは女性タレントや女優さんなど、芸能人にギャラを支払って飲み会をしていた、ということから来ているようです。

最近は女の子たちがお小遣いを稼ぐためにギャラ飲みに参加し、男性はギャラを支払って可愛い女の子と飲む、というのがギャラ飲みとされています。

ギャラ飲みの人気はとてもすごく、マッチングアプリなどがいくつも登場し、テレビやWebサイトなどでも多く取り上げられています。

ここまで見ると、「キャバクラでもいいんじゃない!?」と思う方もいるかもしれませんが、実はキャバクラよりギャラ飲みの方が安いのです!

大体相場は1時間5,000円程と、キャバクラで使うお金よりずーっと安く済みます。

また、ギャラ飲みは接客のプロである女の子じゃなく、素人の女の子と楽しく飲めるのもギャラ飲みの良いところ!

女の子たちも、空いた時間でお金を稼ぐことができるので、お互いwin-winな関係性が生まれるんです。

ギャラ飲みに参加する方法

ギャラ飲みに参加するにはどうすればいいの?と思うと思いますが、主に方法は3つあります。

LINE

LINEでは、マッチングサービスを行なっている会社があり、そのLINE@と友だちになることで、ギャラ飲みに参加することができちゃいます!

LINEであれば、新たにアプリを登録する必要もないので、気軽にできちゃいますよね♪

Twitter

Twitterでは、ギャラ飲みの参加を呼びかけているアカウントがたくさんあります。

「ギャラ飲み」と検索することで、そういったアカウントを見ることができるので、探してみましょう!

参加したい場合はDMを送ってみることから始めてください。

ただし、Twitterは、身元が不明なことが多く、突然アカウントを消されたりすると連絡が取れなくなってしまいます。

開催者がきちんとしたひとかどうか見極める術がないので、過去に何度も開催して、トラブルもなさそうな開催者のギャラ飲みに参加するようにした方が安心ですね!

アプリ

ギャラ飲みでは、ギャラ飲み専用のアプリもたくさん存在します。

このアプリでは、ギャラのみに参加したい女の子とギャラ飲みをしたい男性をマッチングしてくれるので、手間が省けるのがいいところ!

マッチングしてから最短30分で参加できるので、「今日飲みたい!」に答えてくれるのがアプリだと言えます。

今はギャラ飲みアプリが流行していて、10数件ほどのアプリが存在します。

男性がギャラ飲みアプリを使うメリット・デメリット

ここからは男性がギャラ飲みアプリを使うメリットとデメリットを見ていきましょう!

メリット

男性がギャラ飲みアプリを使うメリットとは、やっぱり手軽に飲めることです!

今飲みたいな〜という気分の時、ありますよね!?

そういう時に、アプリを使って飲める子を探せば、すぐに見つけることができちゃいます!

開催日が決まっているのもいいですが、「やっぱり金曜日だし今日飲みたい!」などの要望に応えられるのがマッチングアプリです。

また、ギャラ飲みアプリは、女の子のレベルを選んだり、自分がどんなプランを選ぶかによって、支払うお金が変わってきます!

可愛い女の子にたくさんお金あげちゃおう〜という人向けや、ちょっと自分のお小遣いを使って飲もうかな〜という人など、用途によって分けられるのも便利ですよね!

そして、なんといってもアプリは安心安全なところがいいです!

アプリだと、24時間365日の運営サポートがあったり、専任のスタッフがつくこともあるので、自分がどんなところで飲みたいのか、どんな女の子と出会いたいのかを気軽に相談することもできます。

また、アプリは女の子の顔面審査があるので、可愛い女の子と出会える確率が上がるかも!?

運営側に審査され、通った女の子だけがアプリに登録できるので、総じてレベルが高い傾向にあるんです!

普段出会わないような女の子と飲めることは、大きなメリットですよね。

女の子とLINE交換できることも多いので、個人的に繋がることもできますよ!

デメリット

デメリットと言えば、男性は、入会時に身分証明書を提出しなければならないところが多いです。

やっぱり匿名の方が安心する、と思う人や、周りに万が一知られたら嫌だなあと思う人にとっては、少し面倒なシステムかも。

また、収入証明書の提出が必要なアプリもあるので、そういったところが嫌だなあと感じる人はいるかもしれません。

また、そういったことを踏まえて運営側が審査をするので、審査が通るまで飲めないというのもデメリットでしょう。

ギャラ飲みアプリ人気5選

続いては、いよいよ人気のギャラ飲みアプリについて紹介していきたいと思います!

ギャラ飲みアプリも多種多様なものがあるので、皆さんにマッチするものを見つけてくださいね!

pato

パトパパ活

patoは業界シェアナンバーワンのアプリです!

テレビでは「月曜から夜ふかし」でも紹介され、取り上げられたことから圧倒的に支持が高いアプリになっています。

最短30分でマッチングできることから、今日飲みたい!に応えてくれるアプリです。

また、女の子のキャストには審査があり、なんと突破できるのはわずか10%!

通過率10%ということは、レベルの高い可愛い女の子が多いということです!

可愛い女の子と飲みたい人におすすめのアプリで、スタンダードプランであれば、1時間6,600円から利用できます!

パト

\ 男性向け /

女の子が1番稼げるのもpato

ギャラ飲みアプリに登録して稼ぎたい女の子にもおすすめなのがpato!
審査や面接は難易度が高いけれど、受かってしまえば隙間時間で稼ぐことができますよ

pato(パト)は日本一お金持ちが登録するアプリと言われていて、経営者やお医者さん、会社役員などエグゼクティブな男性会員が多いのが特徴。

リッチな男性ゲストが多いのでギャラ飲みではもちろん、アプリ上のやり取りでギフトを貰ったりして稼ぐことも!
中には月収数千万円を稼ぎ出したキャストさんもいます!

女性でpatoのキャスト登録をしたい子は下記のバナーかボタンからpato公式ページへ行き、LINEの友達登録をしてね

patoキャスト登録

\ 女性向け /

glass

glassは、審査通過率20%の、こちらもレベルの高い女の子だけが所属できるギャラ飲みアプリです。

女の子は大学生やOLさんが多く、男性は経営者や士業が多いです!

札幌・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄でのみ、使えるアプリとなっています。

1対1でも飲むことができるので、女の子とゆっくりと時間を過ごしたい方にもおすすめのアプリです!

tsumugi

tumugiは、東京の主要都市でギャラ飲みできる女の子を探せるアプリです!

六本木や渋谷などがメインで、東京で飲みたい時には活用しやすいアプリとなっています。

また、オンライン飲み会できるというのがすごいところです!

最近はコロナのこともあり、「オフラインで会うのはちょっと…」という人でも、オンラインで飲むことができるので安心ですよね。

こちらのアプリには、芸能関係の女の子も多く所属しているということで、ハイクオリティな女の子と会うことができるかも…!?

WANNA

WANNAは、1対1の飲み会ができることをウリにしています!

キャバクラ派遣の最大手が経営しているので、安心ですね!

女の子側にはキャスト審査があり、書類と面接の両方があるので、美人でコミュニケーション能力の高い女の子と飲むことができます。

対応エリアは、東京・神奈川・埼玉・千葉の一部と、関東圏で使えるアプリになっています!

LION LOUNGE

LION LOUNGEは、なんと女の子の面接通過率5%のハイレベルアプリ!

あの有吉ジャポンでも紹介されたアプリということで、今注目を浴びています。

カラオケなどでギャラ飲みが出来るだけでなく、「LIONゴルフ」でゴルフデートもできちゃいます!

お酒を飲む必要がなく、ゴルフデートを楽しめるので、お酒が苦手な人でも安心ですね♪

ギャラ飲みアプリは既婚者でも登録できるの?

「既婚者だから女の子とは飲めないんじゃないか…」

「結婚してたらアプリに登録できないんじゃないか…」

と心配している方もいるかもしれませんが、実はギャラ飲みアプリは既婚者でも登録できます!

お相手の女の子も、既婚者であることを知ったうえでギャラのみをしてくれるので、お互いに心配する必要がありません。

マッチングアプリを使うのはちょっと…という既婚者の方にこそ、おすすめなのがギャラ飲みアプリなんです♪

男性がギャラ飲みアプリを利用する流れ

最後に、男性がギャラ飲みアプリを利用する流れを見ていきましょう!

  • まずアプリをダウンロードしてください。
  • そして、ユーザー情報やクレジットカードなどを登録しましょう!
  • 登録が完了したら、飲みたい日にちを決めましょう♪
  • 日にちや場所を決めたら、呼びたい女の子の人数を入力してください!
  • 合流したら乾杯♪
  • 終了時間になれば、女の子が運営側に終了の連絡をします。
  • 終了したら、クレジットカードからお金が引き落とされます。

これが基本の流れです。

分からないことがあれば、運営側に聞くこともできるので、気軽に聞いてみましょう♪

パト

\ 男性向け /

居酒屋バー開業準備

この記事は執筆された時点での情報を元に記載されております。文書・写真・イラスト・リンク等の情報については、慎重に管理しておりますが、閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 記載内容や権利(写真・イラスト)に関するお問合せ等はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次