ギャラ飲みパトでパパ活を始めるなら必見!パパ活アプリとの違いやメリットを解説

ギャラ飲みパトパパ活

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります

パパ活女子必見!ギャラ飲みパト(pato)はパパ活にも使えます。うまくいけばパパ活アプリやキャバクラよりも稼ぐ子多数★
逆にパパ活女子を探しているパパにもパトはおすすめ!

パト(pato)でのパパ活のやり方やお手当てのもらい方、メリットなど解説していきます。

目次

ギャラ飲みパト(pato)でパパ活はできる?

パトパパ活

ギャラ飲みアプリで人気のパト(pato)ですが、パトでパパ活をすることもできます。

実際にパトでパパ活をして、隙間時間を有効に稼いでいるパパ活女子はたくさんいますよ!

ということは、逆を返したら男性陣はパトでパパ活女子を見つけることもできるということ。

この記事ではパトでパパ活を始めたい女子をメインに報酬や始め方を書いていますが、パパ活女子を見つけたいパパにとってもパト(pato)がおすすめの理由も書いているので、男性の方はそちらだけでもみてみてください!

パトがパパ活女子を見つけたいパパにもおすすめの理由

\ 男性向け /

パトとパパ活アプリの違い

パト(pato)は本来、女の子とギャラ飲みをしたい男性と、ギャラ飲みに参加して稼ぎたい女の子をマッチングさせるサービス。

入り口はギャラ飲みなので、最初慣れるまではパパを掴むのがパパ活アプリよりも難しいかもしれません。

ですが、パトにはグループで飲む「コール」と、1対1で食事やお酒を楽しむ「コパト」、一緒にゴルフを楽しむ「パトゴルフ」があり、コパトやパトゴルフをうまく利用してパパ活をすることができます。

また「ギフト機能」で会っている時間以外にも、ギフトを受け取り稼ぐこともできます。

慣れれば、登録している男性もハイクラスな人が多く、ギャラ飲みアプリなのでパパ活アプリよりも大人の関係を求められにくいといった利点も。

パパ活アプリは、パパ活したい女の子とパパ活女子を見つけたいパパをマッチングさせるサービスなので手っ取り早くパパを見つけることができ話が早いというメリットがあります。

その反面、パパ側も初めから大人の関係を求めている人がパトより多いのも事実です。

稼いでいる子はパトとパパ活アプリの両方登録してうまく活用している子も!

パトはパパ活女子を見つけたいパパにもおすすめ

パトパパ活おすすめ

パト(pato)はパパ活女子を見つけたいパパにもおすすめです!

なぜかとういうと、パトの女の子の面接通過率は約10%と言われていて狭き門なのです。

その狭き門を通過した女性しかいないので、女の子のレベルが段違いに高いです!

もともとキャバクラやラウンジで働いていた華やかな見た目の女の子から、清楚系美人、モデルや女優のたまごなど幅広くキレイな女の子が登録しています。
見た目だけでなく、人柄やトークスキルなども面接されているので一緒にいて楽しいと思える女の子ばかり

さぁパパ希望の男性はさっそくパトに登録してお気に入りの女の子を見つけましょう

パト

\ 男性向け /

パパ活女子必見!パト(pato)の報酬

女の子がパトでパパ活する時に気になるのがどれくらい稼げるか?ですよね!

パトでは男性に会う方法が「コパト」「コール」「パトゴルフ」の3つがあって、それぞれで報酬設定が異なります。
自分に合うタイプを選んで参加できるので、効率よくパパ活をすることができるんです。

実際にパトでは最高で月に2900万円稼いだ記録を持つキャストさんもいるそう!
月に20~30万円お小遣い稼ぎ感覚で稼ぐ子もたくさん。夢がありますね!

それぞれの報酬についてみてみましょう。

コパト

パト コパト

コパトは男性と2人で会うことができて、1時間あたりの金額も自分で好きに設定することができます。

パパ側からご飯代を提示されるのではなく、女の子側で金額設定できるのはいいですよね。

大人数でワイワイするよりも、1対1でのトークや雰囲気が得意な子はコパトを極めましょう!

日程もパパと個別にメッセージで調整ができるので、普通のパパ活と変わらない形で進められます。

コール

パト コール

コールは2人以上の飲みに複数人のパト嬢で参加するタイプ。

報酬はランクによって決まりますが、最低時給5,500円は保証されています!

パト他社比較

初めは面接時にランクが決まりますが、その後男性側からの好評価などでランクが上がっていくと時給もアップしていきます。

個別にメッセージが苦手な女の子や、まずいろんな男性に会ってみてそこからパパを見つけたいという子はコールにまずは参加してみるのがおすすめ。

パトゴルフ

パト ゴルフ

パトゴルフもコパトと同じで1時間あたりの金額を女の子が設定することができて、最低でも1時間あたり4,000円〜もらうことができます。

一般的なゴルフコンパだと時給は1,000円程度とそこまで高くないので、パトでゴルフに5時間参加したとすると最低でも20,000円は稼げることに。

ゴルフの経験がある、得意という女子はパトでゴルフパパ活もおすすめ!

ギフトでお手当てアップ

パトは規約で現金の受け渡しを禁止しています。

じゃあお手当てもらえないし、パパ活で稼げないじゃん…

と心配に思った方、安心してください!

現金受け渡しNGの代わりに、パトでは「ギフト」という機能があって、さまざまなポイントのギフトをパパから女の子に直接贈ることができます。

パトギフトリスト
パト ギフト一例

タクシー代やお手当てをギフトで貰えばパトの規約を破らずに稼ぐことができるようになっていて、現金より生々しくないので渡す側ももらう側も気まずくなりにくいメリットが。

ギフトの中には1撃100万円分のギフトもあるんですよ!

patoキャスト登録

\ 女性向け /

パトでパパ活するメリット

パトの仕組みについてなんとなくわかってきたところで、パトでパパ活するメリットについても紹介します。

お金のトラブルがなく安心

パパ活で心配なのが、お手当てをもらい損ねてしまうといった金銭的なトラブル

特にアプリなどを通していない個人的なパパ活の場合お手当ては口約束みたいなもので、実際会ったのにお手当てを出し渋るパパにあたってしまうなどのトラブルもあります。

パト(pato)の場合は、パト側がパパから会っている時間分の金額をクレジットカード決済で請求しているので、会ったのに報酬が支払われなかったという金銭トラブルがありません!

パトから女の子には銀行振込や手渡しなどで報酬が支払われるしくみになっています。

パトは時間制で男性からお金を払ってもらうので、もちろん時間を延長したらその分もきちんと男性側に請求され女の子の給料にも反映されますよ

大人の関係を求められにくい

パトは本来はパパ活アプリではなくギャラ飲みのアプリというのもあり、パパ活アプリよりも男性側から大人の関係を求められにくい傾向があります。

もし会っている途中で嫌な思いや危険な状況になった時には、パトのアプリから連絡することでスタッフが24時間対応してくれるようになっています。

女の子側からの通報で危険な男性会員は出禁にされるので、男性側もむやみに手を出しにくいというのもあります。
なので、大人の関係はなく食事やカラオケだけでパパ活したい女の子にパトは向いているんです!

パパのランクが高い

パトの運営がしっかり危険な男性をチェックしているのもありますが、パトに登録する男性自体のランクが高く、紳士的な方が多いという面もあります。

パトは日本一お金持ちが多く登録するアプリとも言われているように、企業の社長さんやお偉いさん、お医者さんなど高収入な男性が多く登録しています。

ある程度立場の高い男性は遊び方もキレイで紳士的な方が多いので、良いパパが見つかるはず!

\ 女性向け /

パトでパパ活する時の注意点

パトでパパ活するうえで注意しなければいけないことがあるので覚えておきましょう!

特にパトの規約で禁止されていることをやってしまうと登録解除などに繋がるので下記は特に気をつけてくださいね。

  • 現金のやり取り
  • ドタキャンなど悪質キャンセル
  • 他サービスなどに勧誘 など

会っている時間分以外のお手当てをパパからもらう場合は、ギフトを贈ってもらうようパパにおねだりしましょう

そうすれば規約違反にもならずプラスの収入に!

パトでパパ活の始め方(女性向け)

ではでは、さっそくパトに登録してパパ活を始めていきましょう!
女の子がパトに登録するまでの流れは下記のようになっています。

STEP
patoの公式ページからLINEで応募
パト応募方法
pato公式サイトより

まずは下記のボタンからパトの公式ページに行けるので、そこからLINEで応募しましょう!
LINEの友達追加後に、盛れてる顔写真を送ります。
顔写真は加工のやりすぎは落とされてしまう可能性があるので注意!
加工は肌の補正程度にして、盛れている写真を送ってくださいね
後日スタッフさんから案内が届きます。

\ 女性向け /

STEP
スタッフと面談

パトの面接は通過率10%と難易度が高いと言われてはいますが、受けてみないとわからないのでぜひチャレンジしてください!

面接はスッピンやスウェットなどは避け、実際にギャラ飲みへの参加を想定したキレイめな格好でおしゃれして行きましょう。メイクもケバすぎず、男性ウケしそうなモテメイクで

髪の毛も軽く巻いたり、ストレートで清楚系で攻めるなどきちんとセットしていくことをおすすめします。

STEP
無事合格後早速パパ活開始

面談で無事に合格が決まったら、スタッフの方がアプリの使い方をきちんと1から教えてくれるので安心してくださいね!

タイミングが合えば早速ギャラ飲みに参加することもできます

面談があることで少しハードルが高く感じてしまうかもしれませんが、合格してしまえば他のギャラ飲みアプリなどに比べてパトは時給が高く、キャバクラやラウンジなどよりも効率よく稼げてしまう子も多いです。

パトでたくさん稼いで夢ややりたいことを叶えましょう

もし面談で落ちてしまったとしても、パトでは再挑戦歓迎だそうなので再チャレンジすることもできますよ!
まずは気軽に応募してみましょう

\ 女性向け /

パトを実際利用している女子の口コミ

パトのことでDM結構来たけど

セックス無しでパパ活してる子は

交際クラブよりもパト登録したほうが食事のみで稼げるよ!

時給も自分で決めれて

10000〜20000ぐらいは出るし

食事行って1万とかで細々頑張ってる子なら絶対パトのほうが稼げるし

お手当てもらえへんかったとかトラブルもないよ〜

X(twitter)より

キャバ嬢していた頃とギャラ飲みしていた頃、現在のパパ活で稼ぎで言うと

1位、ギャラ飲み(パト)

2位、パパ活

3位、キャバ嬢(在籍)

なんだけど体調不良になる順位で言うと

1位、キャバ嬢

2位、ギャラ飲み

3位、パパ活

なんだよね。・・・

X(twitter)より
patoキャスト登録

\ 女性向け /

居酒屋バー開業準備

この記事は執筆された時点での情報を元に記載されております。文書・写真・イラスト・リンク等の情報については、慎重に管理しておりますが、閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 記載内容や権利(写真・イラスト)に関するお問合せ等はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次