30代女性が稼げるギャラ飲みアプリ

ギャラ飲み30代

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります

ギャラ飲みは若くないと稼げないと思っていませんか?そんなことありません!30代以上の女性もギャラ飲みで稼ぐ時代です!
30歳以上の女性には20代とは違う落ち着きや魅力があり、ギャラ飲みを利用する男性ゲストからの需要も高いんです。
ギャラ飲みアプリの中には30歳以上の女性限定で登録できるものも。

今からでもギャラ飲みを始めてみたい、興味がある女性は必見です。

目次

ギャラ飲みは30代も需要がある

ギャラ飲みのキャスト登録をしている女性の年齢層は20代がメインではありますが、30代の女性の需要も高いです。

男性は若い女の子と飲みたいと思われがちですが(もちろん若い女の子と飲みたい男性が多いのは事実!)、ビジネスの会食や接待で使われることも多いギャラ飲みでは、ある程度経験を積んでいて幅広い話題でコミュニケーションが取れる30代の女性を好んで呼ぶ男性も多いです。

中には1対1のギャラ飲みでも、若いテンションに付き合うのは疲れる、世代が近い方が会話が弾むので同年代を好む男性や、しっとり落ち着いた大人の色気のある30代以上の女性を好む男性も。

ギャラ飲みは若くないと稼げない、30代を超えたら登録できないといったことはないので、興味がある女性やスキマ時間を活用して稼ぎたい女性はキャスト登録してみることをおすすめします

ギャラ飲みで30代女性が稼ぐためのポイント

ギャラのみに参加している女の子は20代が多い中、30代の女の子がギャラ飲みで稼ぐためのポイントをいくつか紹介します。

20代との差別化

まず年齢関係なく、ギャラ飲みアプリには多くの女の子がキャスト登録しています。
ギャラ飲みの募集で多くの女の子の中から男性に選んでもらうためには、プロフィールを工夫して他の女の子より目立つようにしたり、この子を呼んでみたいと思わせる文章にするなど他の女の子と差別化した自分の良さをアピールする必要があります。

またキャストは20代の女の子がメインなので、その中で30代の良さを打ち出すようなプロフィールにすることでマッチング率が上がり稼ぎやすくなりますよ!

30代の女性は20代よりも社会経験も豊富で、どんな年齢層の男性とも会話を広げられたり、会食の経験も20代より多いのでそういった経験をアピールするのもひとつの手です。
ビジネスの会食や接待目的でギャラ飲みを使いたい男性も多いので、そういう層へのウケも良くなるはず!

プロフィール写真は落ち着き・大人っぽさを大事に

プロフィールの写真はとても大事。盛れてて自分がキレイに写っている写真を使ってくださいね!
メイクやヘアスタイルは清楚系か大人っぽさを重視してキレイめに。
ギャル系や盛り過ぎメイクやヘアは20代の女の子に任せて、30代女子は清潔感や落ち着き、色気を重視していきましょう!

1対1のギャラ飲みに積極的に参加

パトパパ活

大人数でワイワイ盛り上げるのが得意な30代女子はpatoでいうパトコール、aimaのグルマなど複数人で参加するギャラ飲みに参加してどんどん稼ぐのも良いと思います。

大人数のギャラ飲みの場合はギャラ飲みアプリのランクによって時給が決まるので、ギャラ飲みに参加してゲストからの評価を上げて自分のランクも上げていくとさらに稼ぎやすくなります。

また、patoやaimaなどのギャラ飲みアプリでは大人数のギャラ飲みだけでなく、ゲストの男性と1対1でお酒を飲んだりカフェであったりするギャラ飲みもあります。
patoではコパト、aimaではソロマといいます。

1対1のギャラ飲みの場合はゲストの男性と個別にやり取りして日程や待ち合わせ場所を決めますが、その時の時給は女の子側が自由に設定することができるのが特徴。
自分で設定した時給でマッチングすれば大人数のギャラのみよりも効率よく稼ぐことができるのです!

あまり盛り上げ上手でなくても、話すのが好きだったり、逆に聞き上手など自分の個性を活かして稼ぐことができるのが1対1のギャラ飲みのメリットです。

知的さ・人柄でアピール

ギャラ飲みで稼げるかは見た目のキレイさや若さだけではありません!

特に1対1のギャラ飲みを希望する男性は、自分の話を聞いてほしい、理解してほしい、共感してほしいなど自分の承認欲求を満たして欲しいという気持ちが潜在的にあると思います。

自分のビジネスの話を理解してくれたり、解ってくれる知的な女性には魅力を感じ時間を割きたいと思うでしょう。

また、仕事を頑張っている自分を労ってくれたり、気遣ってくれる女性に癒されたりするものなので、30代の女性はそういった人柄の魅力をアピールするのもポイントです。

年齢層が高い男性の趣味や会話を極める

男性ゲストには40代・50代の年齢層も多くいます。
20代の女の子だと年齢差もあるので会話にジェネレーションギャップが生まれやすい、テンションのギャップに疲れてしまう男性も。

30代の女性の方が40代・50代以上の男性ゲストの趣味の話題や会話に寄り添いやすいので、そういった男性の趣味や興味のある話題について知識を深めたりするのもおすすめです。

30代の女性におすすめのギャラ飲みアプリ

30代の女性が稼げるおすすめのギャラ飲みアプリを紹介します。
ギャラ飲みは20代が中心で30代以上だから抵抗があったという女性でも安心して登録できるものだけ紹介します

姉aima(アイマ)

ギャラ飲みaima
aima

姉aima(あねアイマ)は女性キャストは30歳以上限定で登録ができるギャラ飲みアプリ。

男性ゲスト側も30歳以上の女性キャストと分かって利用してくれるので、年齢に引け目を感じることなく安心。

また姉aima(アイマ)は登録時の審査はなく登録初日からギャラ飲みに参加して稼ぐことができるのもメリット!
稼いだお金は即日支払いにも対応していて、お金がすぐ欲しい時にも便利です。
支払いもaimaから振り込まれるので、男性ゲストと直接お金のやり取りをしないで済み、時給を支払ってもらえないといったトラブルもないので安心。

時給パターンは2種類で、複数人で参加する『グルマ』は最大時給20,000円!クラスによって時給は変動し、クラスは利用頻度や男性ゲストからの評価でUPしていきます!

もう一つの男性と1対1で会う『ソロマ』は時給は女の子が自分で設定できます。
男性と個別にメッセージでやり取りをして日程調整をするので、あらかじめギャラ飲みの日程は決めておきたい女性にもおすすめ。
ソロマの利用でもグルマのランクUPに繋がります!

お酒が飲めなくてもカフェやご飯などお酒を飲まない場での利用もできるので、お酒に強くなくても大丈夫!
審査なしの姉aimaなら登録した日からギャラ飲みに参加可能!

姉aimaは下記の公式ページから詳細の確認とキャスト登録ができます

姉pato(パト)

patoキャスト登録

ギャラ飲みアプリpatoでは、その中の機能で20代後半以降のキャストとマッチングができる姉pato(あねパト)という機能があります。

女性はpatoに登録しておけば、姉patoの機能を通してギャラ飲みがマッチングすることも。
patoはキャスト審査の通過率が10%と難しいと言われてはいますが、ぜひチャレンジしてみてください!

patoも複数人で参加するコールは、ランクによって時給が変動し、ゲストからの評価などでランクが上がっていきます。
1対1のコパトは女性側が自由に時給を設定できて、男性ゲストと個別にやり取りをして日程調整を行うのはaimaと同じです。

patoのキャスト登録、詳細は下記の公式サイトをチェックしてみてくださいね

\ 女性向け /

居酒屋バー開業準備

この記事は執筆された時点での情報を元に記載されております。文書・写真・イラスト・リンク等の情報については、慎重に管理しておりますが、閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 記載内容や権利(写真・イラスト)に関するお問合せ等はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次