ギャラ飲みのやり方を男性・女性向けそれぞれ解説!

ギャラ飲みやり方

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります

ギャラ飲みをやりたいけど、今さらやり方を人に聞けない男性!もしくはギャラ飲みでスキマ時間に稼ぎたい女子は必見!

ギャラ飲みのやり方・始め方、ギャラ飲みにもいくつか種類や方法があってどれが1番おすすめかを男性・女性それぞれに向けて解説します。ギャラ飲み初心者さんはぜひ参考にしてください!

目次

ギャラ飲みとは?

ギャラ飲みやり方

ギャラ飲みとは、飲み会の主催者が参加者に対して謝礼金を支払い、参加者はギャラ(謝礼金)をもらえる飲み会のこと。
元々はモデルやアイドルの小遣い稼ぎやコネクション作り、富裕層の男性が人目を気にせず遊んだり、接待に女の子を呼んだりしていたのが始まりです。

今では女子大生やOL、主婦など芸能関係ではない女の子が隙間時間を利用して稼げること、男性側もキャバクラなどのお店に行かなくても飲みたい時に気に入った女の子を呼べる手軽さからギャラ飲みは大人気に!

ギャラ飲みのやり方・種類

ギャラ飲みのやり方は大きく分けると3つの方法があります。

  • ギャラ飲みアプリを利用する
  • SNSでの募集・応募
  • 知り合いの紹介・個人のギャラ飲み

ギャラ飲みアプリを利用する

ギャラ飲みの始め方で1番メジャーなのはギャラ飲みアプリです。
1番有名なギャラ飲みアプリは「pato(パト)」で男性会員も女性キャストも多く登録しています。
patoの他にもたくさんのギャラ飲みアプリが出てきていて「aima(アイマ)」や「姉aima(あねアイマ)」、「glass(グラス)」などがあります。

ギャラ飲みアプリを利用するメリットは、男性・女性ともに登録制で安心して利用できること。
男性側からのメリットは、キャストの女性はかなり難易度の高い面接に合格できた子だけなので、在籍している女の子のレベルが高く、可愛くてコミュニケーション力の高い女の子とお酒を楽しめます。
仕事の接待などでギャラ飲みを利用する男性も多いですよ!

女性側のメリットは、報酬は男性から直接ではなくアプリの運営会社を通して支払われるので未払いがないこと。
男性も登録していないと使えないのでSNSや知り合い経由のギャラ飲みよりも安心。

パト

\ 男性向け /

\ 女性向け /

SNSでの募集・応募

アプリを利用せずX(旧Twitter)などのSNSやLINEグループからギャラ飲みの募集や応募に個人で参加する方法もあります。

男性・女性ともに登録不要なので気軽に、そして手軽にギャラ飲みを始めることができます。
男性側からすると登録も不要で、かかる費用もアプリを利用するよりも安く済むことがある点はメリット。一方でキャストさん(女の子)も審査なく参加できるので、女の子のレベルがアプリに比べると落ちる場合があったり、その時々でバラつきがあるのがデメリットと言えます。

SNSのギャラ飲みをやる女性側のメリットは、案件の中には好条件のギャラ飲みだったり、運が良ければ芸能人やVIPな方と飲める場合があること。
デメリットはアプリと違ってギャラが保証されていないので、参加したのにギャラを貰えなかったり、違法行為や危険な目に遭うなど安全面の心配があります。

知り合いの紹介・個人のギャラ飲み

知り合いの紹介や個人のギャラ飲みもSNSのギャラ飲みと同様のメリット・デメリットがあります。

ギャラ飲みのやり方・アプリがおすすめの理由

これからギャラ飲みを始めようと思っているギャラ飲み初心者の男女には、どちらも「ギャラ飲みアプリ」でのやり方がおすすめです。

理由は、ギャラ飲みアプリを利用するのが男女共にトラブルの回避ができて安全な点、利用する男性、女性のクオリティが一定は保証される点です。

最近ではSNSなどを通して出会った男女の悲しいニュースなども多いので、審査があり登録者の身元をアプリ側がしっかり把握してくれているのは防犯の側面からしても重要。

安全に楽しくギャラ飲みをするならギャラ飲みアプリがおすすめです!

おすすめのギャラ飲みアプリはPato

パトパパ活おすすめ

男女ともにギャラ飲みを始めるならおすすめは「Pato(パト)」です!
理由は、運営会社が信頼でき安心して利用できるところや、女の子にとってはギャラ飲みをやるなら稼ぎたいと思いますが、ちゃんと稼げるという実績があるところ。男性にとっては可愛い女の子と飲みたいと思いますが、キャスト登録できる女の子は審査があるためレベルの高い美女ばかり!

女性にも男性にもメリットがあって安心して利用できるのがPatoをおすすめする理由です。
ではさっそくPatoのやり方を男性向け・女性向けそれぞれ分けて解説していきます!

ギャラ飲みのやり方・登録方法

男性向け・ギャラ飲みのやり方・登録方法

まずは男性がpatoに登録するやり方から解説します。
登録完了までの大まかな流れは下記のようになります。

  • 下記のボタンからpato公式サイトにアクセス
  • 電話番号or Facebookアカウントどちらかを登録
  • 本人認証
  • クレジットカード情報を入力
  • 登録完了

iPhoneの方はpatoをApp storeで検索しても出てこないので、下記のボタンから公式サイトにアクセスして登録するのが簡単です!

\ 男性向け /

女性向け・ギャラ飲みのやり方・登録方法

女性がpatoに登録するやり方を解説します!
登録完了までの大まかな流れは下記のようになります。

  • 下記のボタンからpato公式サイト(女性向け)にアクセスし、LINEで友達追加
  • 1次審査:LINEで写真を送る
  • 2次審査:面接(1次審査を通過した人のみ)
  • 登録完了

\ 女性向け /

ギャラ飲みpatoで女の子を呼ぶ方法

女性でpato(パト)のキャスト登録をするには1次審査と2次審査を通過する必要がありますが、男性ゲストの場合は本人認証と支払い用のクレジットカードを登録すれば利用することができるので、早速pato(パト)で女の子を呼ぶ方法を説明します。

呼びたい女の子を探す

patoに登録するとホーム画面では新人キャストさんやユーザーから人気の高いキャストさんが表示されます。

パトやり方

この中から呼びたい女の子を見つけてもいいですし、絞り込み検索で希望に合うキャストさんを見つけることができるようになっています。

パトやり方

コースを決めて女の子を呼ぶ

pato(パト)には3つのコースがあり、1つは大人数のギャラ飲みに複数の女の子を呼ぶことができる「パトコール」、2つ目は女の子を個別で呼ぶことができる「コパト」、3つ目はゴルフに女の子を呼ぶことができる「patoゴルフ」です。

パトコールのやり方

パトコールの大まかな流れは下記です。

パトコールやり方
  1. パトコールを選択
  2. 場所・時間・キャストランク・人数選択
  3. マッチング

コパトのやり方

コパトは好みの女の子とメッセージでやり取りをして日程を調整しマッチングする方法と、今すぐコパトで好みの女の子を選択しマッチングする方法の2パターンがあります。

コパトの流れ

コパトやり方
  1. 好みの女の子を見つける
  2. メッセージで日程を調整
  3. マッチング

今すぐコパトの流れ

今すぐコパトやり方
  1. 今すぐコパトを選択
  2. 好みの女の子を選択
  3. マッチング

パトゴルフのやり方

パトゴルフやり方
  1. patoゴルフを選択
  2. 好みの女の子を選択
  3. メッセージでゴルフのアポを設定
  4. マッチング

それぞれのコースでギャラ飲みをやる時の大まかな流れは上記のようになりますが、コース決定後からマッチングまでの間の部分を詳しく解説します。

女の子のランク・人数・時間・場所を決める

コースを決めたら呼ぶ時間の設定、場所を決めて入力します。

大人数のギャラ飲みにおすすめの「パトコール」では、女の子のランクと呼ぶ人数を決めます。

パトやり方

パトコールで女の子を呼ぶ時には、ギャラ飲みのシチュエーション、女の子のタイプやスキルを指定することができるので、仕事の接待の飲みの場や思いっきり盛り上がりたいパーティなど、その時々の飲み会の雰囲気に合う女の子を呼ぶことができるのもpato(パト)が多くの男性ゲストに選ばれている理由。

パトやり方

おひねりコールでマッチング率アップ

パト(pato)には「おひねりコール」というオプション機能があります。

パトおひねりコール

おひねりコールでおひねりのポイントを上乗せすると、キャスト(女の子)側から案件を探す画面で、あなたの案件が金色で表示され目立つという効果が。通常の案件は白色で表示されます。

おひねりで上乗せしたポイントはキャストごとに自由に配分できるので、お気に入りのキャストさんに多めに配分してあげることも!(配分を指定しない場合は、参加したキャストさんに均等に配分されます。)

おひねりコールを使うことで、ランクの高い女の子からの応募数も高くなりマッチングしやすくなるというメリットがあります。

注文内容を確認し予約完了

最後に注文内容の確認画面にいくので、内容に間違いがなければ予約確定のボタンを押し完了です!
女の子とのマッチングを待ちましょう!

パトやり方

パトのアプリはUIも良く使いやすいので、初めてでも直感的に操作できギャラ飲みを始めることができますよ!

登録がまだの方は早速登録してみてくださいね!

パト

\ 男性向け /

patoでギャラ飲みに参加するやり方(キャスト編)

pato(パト)のキャスト面接に合格した女の子がギャラ飲みに参加する方法を紹介します。
patoのキャスト面接は通過率が低く難しいことも有名ですよね!
今回残念ながら落ちてしまった人も、期間を空けて再挑戦することができます。
また、ギャラ飲みaima(アイマ)なら面接なしで登録後すぐにギャラ飲みに参加することもできるので活用してみてください!

ギャラ飲みaima(アイマ)

\ 登録初日から稼げるaima /

居酒屋バー開業準備

この記事は執筆された時点での情報を元に記載されております。文書・写真・イラスト・リンク等の情報については、慎重に管理しておりますが、閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 記載内容や権利(写真・イラスト)に関するお問合せ等はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次