patoの審査に落ちた原因は?pato以外に稼げるギャラ飲みも紹介!

pato審査落ちた

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります

「patoの審査落ちた…」と落ち込んでいる子、元気を出してください!patoの審査通過率は10%以下と言われていて美女も落ちるほどレベルが高いとか。
ただ容姿だけでなく、系統やノリの違いからpatoの審査に落ちてしまうことも。
審査基準は非公開ですが、patoの審査に落ちた理由を知って今後に活かしたい、pato以外に審査不要のギャラ飲みを始めたい子は参考にしてくださいね!

目次

pato(パト)の審査は美女も落ちる!?その内容は?

ギャラ飲みで人気のpato(パト)ですが、女性キャストの審査は通過率10%以下とかなり難易度が高く狭き門だと言われています。

ラウンジで働いている美女やパパ活している可愛い友人ですら、pato(パト)の面接で落ちていて一体誰が受かるのかといった内容の投稿もSNSで見られます。
容姿に自信がある子でも落ちてしまうことがあるpato。

今日パトの面接行ったんだけど落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こーゆーの落ちたことなくて結構萎えてる

X(元Twitterより)

その一方で、ギャル系、ノリが良い系だとそこまで可愛くなくても採用されているなどの情報も。

ギャル系ノリノリ系のほうが可愛くなくてもパトにいると、パト愛用してるPが言ってました。

パトは前々から審査が謎と有名ですよね…面接する男性の好みか、そうでないかが大きい気がします

X(元Twitterより)

pato(パト)の審査内容は1次の写真審査と2次の面接審査に分かれています。
それぞれ詳しくみてみましょう。

1次審査は写真審査

pato(パト)のキャストへの応募はまず、公式のLINEを友達追加します。

その後、運営からの返信に従って審査用の写真を送ります。

ここで写真審査に通過すれば、2次面接の案内が送られてきます。

pato(パト)の写真審査自体はそこまで難易度は高くないと言われているようです!

patoキャスト登録

\ 女性向け /

2次審査は面接

2次審査は面接形式で、10分〜1時間程度と人によって時間はまちまち。

基本は面接会場で行われますが、地方などアクセスがあまり良くない子の場合はリモート面接を受け付けてくれる場合も。事前に相談してみましょう!

2次面接では容姿はもちろん、服装や雰囲気、コミュニケーション力や態度などあらゆる角度から審査をされます。

どれくらい出勤できるか、なぜpatoをやりたいのかなどの志望動機も聞かれるそうですよ!

patoの審査結果はいつ分かる?

patoの写真審査は、写真を送って数10分〜24時間以内で運営から返信がきます。
面接審査は、基本的には合格するとその場で合格と告げられ、その後アプリの使い方などを説明してくれるという流れになっています。

なので、面接時に「後日連絡します」と言われたら落ちてしまったという流れが多いです。

最近ではラウンジなどのスカウトマン経由でpatoに応募する子も増えてきていて、そういう子の場合は、面接の結果はスカウトマンを通して通知されることがあるようなので、後日連絡と面接時に言われても結果的に合格!という場合もあるようです。

審査のないギャラ飲みアプリは?

pato(パト)の審査に落ちてしまったけど、ギャラ飲みを今すぐ始めたい!という子におすすめなのがギャラ飲み「aima(アイマ)」です!

登録初日から稼げるギャラ飲みaima(アイマ)

ギャラ飲みaima(アイマ)

aima(アイマ)ならLINEから登録後、身分証確認ができたらすぐにギャラ飲みに参加することができます。
グループで飲むグルマは最大時給20,000円とラウンジ並みに稼げる報酬設定に!

個別でゲストと会うソロマは自分で時給を好きに設定することができますよ!
24時間運営がサポートしてくれて、友達と一緒に参加することもできるので初めてでも安心して使えます。

\ 登録初日から稼げるaima /

さらに、30歳以上の女性のみキャスト登録できる「姉aima」もあります!

姉aima(アネアイマ)


ギャラ飲みは若い子だけでなく、お姉さんも登録して賢く稼ぐ時代です!システムはaimaも姉aimaも同じなので、好きな方で早速登録してみましょう

\30歳以上の女性限定!姉aima /

pato(パト)の審査に落ちた理由

pato(パト)の審査に落ちてしまったからといって、自分の容姿が悪いとか、自分に価値がないと思うのはやめましょう!
たまたま今回は、pato(パト)の基準に合わなかったというだけです。

pato(パト)では審査の基準を公開していないので、なぜ審査に落ちてしまったのか知りたくても分からずモヤモヤしてしまう気持ちもありますよね。

そこでpato(パト)の審査に落ちてしまった理由として考えられることを審査別に記載しました。

patoの写真審査で落ちた時の考えられる原因

1次の写真審査で落ちてしまった時に考えられる原因は主に下記です。
再審査の時の参考にしてくださいね!

加工のやりすぎ

今では欠かせない加工アプリ。ですが、pato(パト)の審査の時には加工アプリで明らかに元の顔と違うとわかってしまうような写真や、うさ耳のフィルターがかかったような写真を送るのはNG!
その時点で落とされてしまいます。

pato(パト)の面接官は過去に何万人もの応募写真を見て、面接をこなしてきているので、写真を見ただけで加工の度合いやそこから元の顔も想像がついてしまいます。

応募人数が多いだけに、明らかにやりすぎな加工写真はそもそも省かれてしまいもったいないのでやめましょう!

写真が盛れていなかった

上と少し被りますが、pato(パト)は応募者数が多いので面接官も多くの女性の写真を見てきています。

その中でいい意味で印象に残ればいいですが、写真の雰囲気が暗かったり、そもそも盛れていないなど印象に残らない写真の場合は、他と比較されて落とされてしまう確率も高くなってしまいます。

patoはゲストの男性がキャストの女性を選ぶ際も写真から選ぶことがあるように、写真から伝わる雰囲気もとっても大切。
pato(パト)の応募前に自撮りを極めておくのがおすすめです!

体型が基準と合わなかった

pato(パト)では審査基準となる体型を公表しているわけではありませんが、高収入の男性が多く登録するアプリだけあって、体型もある一定の基準が設けられているはずです。

写真でははっきり体型が分かるわけではありませんが、あまりにも太りすぎている、もしくは痩せすぎていると写真からも分かるほどの場合は落とされてしまう可能性もあります。

健康的な体型管理を頑張りましょう!これはpato(パト)のためじゃなく、自分自身のためにも大切なことですね

patoの面接審査で落ちた時の考えられる原因

次に2次の面接審査で落ちてしまった時の原因として考えられることをまとめました。

コミュニケーション力

pato(パト)ではエンターテイメント性を大事にしていて、男性ゲストも飲み会や接待を盛り上げるためにpatoで女の子を呼ぶことが多いです。

そのため、キャストの女の子には飲み会や接待を盛り上げるコミュニケーション力が求められます。

エグゼクティブな男性ゲストが多いpatoでは、単純にワイワイ盛り上げるだけでなく、ある程度男性のビジネスや話を理解できるコミュニケーション力も面接で見られているはずです。

態度やマナー

面接時には話している時の態度や、一般的なマナーも見られているので気を抜かないようにしましょう!

男性ゲストに不快に思われるような態度や喋り方、失礼な言動をしそうだと面接時に判断されてしまうと落とされる可能性も高くなります。

緊張しすぎて固まってしまうのもNGですが、いきなりタメ口やあまりにも大きな態度を取るのもNG!
ニコニコ愛嬌を大事に振る舞いましょう

服装や体型

面接時には服装や体型も見られています。あまりにも普段着な感じやラフな格好で行くと、ギャラ飲みでの想定がしづらく落とされてしまいます。

基本的に服装は自由ですが、一般的に男性ウケの良くない格好は避けるのがベスト!
具体的な例を挙げると、ゴスロリファッション、スポーティでボーイッシュな服装、上下スウェット、下品と思われる程の露出は好みが分かれるので面接時はやめておきましょう。

面接の時間に遅刻する

これは社会人として、人としてのマナーですが面接の時間に遅れる=約束を守れない人というレッテルを貼られてしまいます。

男性ゲストからお金を貰う以上、時間を守るというのはpatoのキャストになるうえでとても大切なことです。
面接に向かう時は時間に余裕を持って出かけ、万が一交通機関の乱れなどで遅れてしまう場合はきちんと連絡を入れるようにしましょう。

pato(パト)は再審査を受けられる?

patoの審査に落ちてしまった場合、すぐに再審査を受けることは難しいですが、一定期間空けて再度応募することは可能です!

patoの審査で落ちてしまってもその間に審査なしで始められるギャラ飲みもあります!
再度patoに応募するまで間に、別のギャラ飲みを使ってみて実践力も磨くのもおすすめですよ

pato(パト)の審査に受かるための対策

これからpato(パト)の面接を受ける、一度審査に落ちてしまったけど期間を空けて再挑戦したい女の子のために、pato(パト)の審査に受かるための対策法をまとめました!

自撮りを極める

pato(パト)の審査では、まずは1次の写真審査を通過しないことには先に進めません!

なので自分を魅力的に撮れる自撮りテクが大事!もちろん他撮りでも盛れていればOK!
でも多くの子が自撮りの写真を送ることが多いと思います。

過度な加工はNG!自然に盛れる角度や撮り方を見つけましょう!
最近では、iPhoneの場合は外カメ、自然光が盛れるとか、全身の場合はカメラを逆さまにすると足が長く写るなど様々な盛れるテクニックがあるので調べて撮り方を研究してみるのもおすすめですよ。

patoで求められる女性像を把握する

容姿がある程度整っていれば、1番重要なのはpato(パト)側がどんな女性を求めているかをきちんと理解することです。

pato(パト)に登録している男性ゲストは経営者や企業の役員、芸能界関係、医者、弁護士など金銭的に余裕のある男性が多く、年齢は30〜50代がメイン。

少人数で仕事の接待での利用もあれば、大人数でとにかく盛り上がりたい時など利用パターンも様々。

ただ共通するのが、女性を呼ぶことで場が華やかになったり、和んだり、盛り上がることを期待しているので、それに応えられる女性こそpato(パト)に求められる女性です!

  • 身だしなみがきちんとしている
  • 男性を建てることができる
  • ノリや愛嬌が良くて明るい
  • コミュニケーション力が高い
  • サービス精神がある

最低限これらのスキルがあればpato(パト)はもちろん、他のギャラ飲みアプリなどでも稼ぐことができるはずです!

前向きな目標やビジョンを用意

pato(パト)の面接では仕事に取り組む姿勢やマインドも見られているはずです。

なぜなら、ただお金を稼ぎたい子よりも明確な目標やビジョンがあって、そのためにお金を稼ぎたい子の方が成功期待感があるからです。

面接を受ける側はあまり気にすることがないかもしれないですが、面接をする側はビジネスでありコストがかかっているので、patoで活躍してくれる良いキャストさんを採用したいというのが本音。

面接の時に「この子はやってくれそうだな!バケそうだな!」など成功期待感を持ってもらえれば通過率も上がるはず。

面接の時に聞かれそうなことを事前に想定して答えを準備しておいたり、なぜpatoのキャストになりたいかを情熱を持って伝えられたらバッチリです!

pato(パト)の審査に落ちた時の対処法

pato(パト)の審査に落ちてしまった…でもガッカリしないでください!

チャンスは1回きりではありません!

再審査を応募する

patoでは応募人数が多いので、審査に落ちてすぐに再審査を受け付けるのは難しいようですが、一定期間空いてからの再審査は可能です。

どうしてもpato(パト)のキャストになりたい子は時間を空けて再チャレンジしてみましょう!

1回目はダメでも、2回目は見事通過という可能性も十分にあります。

他のギャラ飲みアプリを利用

patoの再審査まで待ってられない、今すぐギャラ飲みを始めたい子もいますよね!

ギャラ飲みaima(アイマ)
姉aima(アネアイマ)

そんな子には、ギャラ飲み「aima(アイマ)」「姉aima」がおすすめ!
aima、姉aimaの魅力は、面接や審査がなく登録した初日から稼ぐことができること。

まずは公式ページのLINEからキャスト登録をしてください!
身分証で年齢確認が取れれば利用できるようになりますよ。

\ 登録初日から稼げるaima /

aimaと姉aimaの違いは、姉aimaは30歳以上の女子限定でキャスト登録ができるという点。時給設定やシステムはaimaも姉aimaも同じです。
大人の魅力で稼ぎたいあなたはぜひ姉aimaに登録してみてくださいね!

\30歳以上の女性限定!姉aima /

居酒屋バー開業準備

この記事は執筆された時点での情報を元に記載されております。文書・写真・イラスト・リンク等の情報については、慎重に管理しておりますが、閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 記載内容や権利(写真・イラスト)に関するお問合せ等はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次