都内でサッカー観戦ができるバーまとめ

本記事にはプロモーションが含まれている場合があります

サッカー観戦を楽しめるサッカーバー。会場に行かなくても仲間と一緒に盛り上がれるのが魅力です♪

しかし、いざサッカーバーに行こうと思っても、どのお店を選んでいいのか分かりませんよね。

そこで今回は、東京都内にあるサッカーバーをまとめて紹介します。

サッカー観戦を思いっきり楽しみたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

[toc]

目次

Cafe Bar LIVRE

明大前駅から徒歩2分の場所にあるCafe Bar LIVRE。
シックで落ち着いた店内には、80インチと60インチのスクリーン、37インチのモニターが完備されています。

お店ではサッカーをメインに放映。ヨーロッパチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグなどの主要トーナメントをはじめ、世界各国のサッカー中継を楽しめます。

そしてCafe Bar LIVREはハンバーガー専門店です。定番の「リブリバーガー」はお客さんのほとんどが注文する人気メニュー。またビールは国内外の銘柄を約10種類を取り揃えています。

ハンバーガーを頬張りながら、大画面でサッカー観戦したい人におすすめの店です。

B ONE(ビー ワン)

B ONE(ビー ワン)は、海外サッカーやメジャーリーグ、ボクシングなど、さまざまなスポーツ観戦ができるスポーツバーです。

200インチ以上の巨大スクリーンや、100インチのプロジェクターモニター、60インチのテレビモニターを完備し、大迫力でサッカーを楽しめるのがポイント♪店内も広く最大140人まで入ることができます。

人気メニューは「Tボーンステーキ」。店名の「B ONE(ビー ワン)」には「BONE(ボーン)」という意味合いもあり、骨付き肉にかぶりつきながら、楽しい時間を過ごせます。

時間無制限飲み放題もありますので、時間を気にせずサッカー観戦に集中したい人は、ぜひ利用してみてくださいね。

bar & curry noi(バー&カリー ノイ)

bar & curry noi(バー&カリー ノイ)は、薬草カクテルとカレーが自慢のダイニングバーです。

店内には大画面スクリーンがあり、落ち着いた雰囲気でサッカー観戦を楽しめます。お店のホームページには放映予定がスケジューリングされているので、気になる試合をチェックしておきましょう♪

お店の看板メニューであるカレーは、3種類を日替わりで選択できます。カレーは全部で18種類あるので、いつ来ても違う味が楽しめますよ♪

また100種類以上の薬草酒も取り揃えています。定番のモヒートから薬草ビアカクテル、薬草ハイボールまで、薬草酒の魅力を存分に味わえちゃいます。

こだわりのカレーと薬草酒。ちょっと変わったコンセプトですが、通うごとにその魅力に気付くはずです。

dining & bar ESTADIO 渋谷店

dining & bar ESTADIO 渋谷店は、サッカー好きが集まるフットボールダイニングです。

落ち着いた照明の店内には、大型スクリーンが設置されており、大迫力でサッカー観戦を楽しめます。

バーカウンターの後ろにスクリーンがあるので、カウンター席が一番の特等席です。

こちらでは、元サッカー日本代表の石川直宏氏監修のアスリートデリを提供。「ケイジャンチキン・プレート」「アボカドタルタルソースのローストチキン・プレート」など、タンパク質が豊富でバランスの取れたメニューを豊富に用意しています。

またシカゴピザも看板メニューで、分厚い生地とたっぷりのチーズがたまりません♪

健康志向の人からガッツリ食べたい人まで、どんな人にもおすすめのサッカーバーです。

Woodpecker Lounge(ウッドペッカーラウンジ)

Woodpecker Lounge(ウッドペッカーラウンジ)は、金曜日の夜のみ営業しているサッカーバーです。

「Local(地域のみなさんが交流できる場所)そして(Global)世界中の人たちと交流できる場所」をコンセプトに、地域と世界をつなぐサッカースペースとして営業しています。
白を基調とした店内は清潔感があり、女性一人でも気軽に入れそうですね♪
お店には70インチの4Kスクリーンがあり、臨場感溢れるサッカー観戦を楽しめます。
人気メニューは「薬膳キーマカレー」。手間暇かけて作られたカレーは絶品です。
世界のビール30種類以上も取り揃えているので、ビール好きの人もぜひ利用してみてください。

dining & bar KITSUNE(ダイニング&バー キツネ)

渋谷にお店を構えるdining & bar KITSUNE(ダイニング&バー キツネ)。

階段を降りると、海外クラブのような雰囲気の店内が現れます。中央にはDJブースがあり、陽気な音楽で盛り上がれます。

お店には120インチの大型スクリーンをはじめ、360度どのテーブルからでも見渡せる液晶モニターを完備。ワールドカップの時期には多くの人で賑わいます。

お店の人気メニューは「ハラミ塊肉のグリル(500g)」。仲間とシェアして楽しんでみてはいかがでしょうか。ギネスやバドワイザー、ハイネケンといった海外ビールも充実しています。

サッカーだけでなく、男女の出会いを求める人におすすめのお店です。

アウボラーダ

吉祥寺駅のほど近くにあるアウボラーダ。ブラジル料理専門店で有名人も多く訪れる名店です。

2014年のブラジルワールドカップ直前には、元日本代表の中山雅史氏、Mr.Childrenの桜井和寿氏、GAKU-MC氏による対談も行われました。

店主は大のサッカーファンで、日本代表戦を中心にパブリックビューイングも開催しています。

また誠文堂新光社から刊行の「世界の豆料理」のブラジルパートを監修しており、本場のブラジル料理を楽しむには最高のお店です。

エレファント ラウンジ

エレファント ラウンジは、スポーツ観戦やダーツが楽しめるダイニングバーです。

ネオンが眩しい店内には、新宿最大級のダーツ機種を完備。高画質モニター7台と半個室を4室用意していますので、プライベートな空間でスポーツ観戦を楽しめますよ♪

お店の名物は全42種類のテキーラ。「テキーラマラソン」と称して、いろんなテキーラを飲み比べできます。

その他にも飲み放題コースやパーティーコースも充実しているので、仲間でワイワイと楽しみたい人はぜひ活用してみてください。

BAR of TOKYO 丸の内トラストタワー店

BAR of TOKYO 丸の内トラストタワー店は、サッカー観戦やパーティーが楽しめるダイニングバーです。

ネオンに照らされた店内は大人の雰囲気が漂います。中央のバーカウンターでは、ドリンクやフードを注文できます。

店の奥には大型モニターがあり、スポーツ観戦にもおすすめです。ちょっと大人なバーでサッカー観戦すれば、気持ちも上がっちゃいそうですね。

人気メニューの「ステーキ」は。成長を促すホルモン剤など一切使用していないホルモンフリーの牛肉を使用。抗生物質も無添加なので、安心して牛肉を楽しめます。

結婚式の二次会やパーティーなど、さまざまなプランの用意もありますので、いろんなシーンで活用してみてください。

Sports Cafe FIORI

新宿にお店を構えるSports Cafe FIORI。

木目調で落ち着きのある店内には、50インチ4Kのモニターが3台設置されてます。

深夜のゲームでも終了まで放映してくれるので、時間を気にせずサッカー観戦を楽しめます。また観戦したい試合や観たいスポーツがあれば要望も聞いてくれるようです。

フードは「オヤジのコロッケ」「赤城名物・丸福ホルモン」「マキシマムポテトフライ」など手作り感溢れるメニューが自慢♪

ほっこりとした雰囲気でサッカー観戦を楽しんでみてください。

サッカーバーで盛り上がろう

今回は東京都内のサッカーバーを紹介してきました。

サッカーバーにはスポーツ好きの人が集まります。仲間で楽しむもよし、サッカー好きの友達を見つけるもよし、盛り上がり方は人それぞれです。

ぜひ本記事を参考に、お気に入りのサッカーバーを見つけてみてくださいね♪

居酒屋バー開業準備

この記事は執筆された時点での情報を元に記載されております。文書・写真・イラスト・リンク等の情報については、慎重に管理しておりますが、閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 記載内容や権利(写真・イラスト)に関するお問合せ等はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次